まったり日常をご紹介しますよん(*´∀`*)
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
RECOMMEND
BLOG PET
3ミリ
アフリエイト

SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
≡ SPONSORED ≡

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ やめます

ジュゲムやめて、ミクシーのほうでやっていきます!
みなさん、今までアリガトウ!
もし、ミクシーでもみたい!ってかたがいらしたら、
招待しますので、コメントにでも連絡ください!

そしたら、メアドにアドレス送信しますので!!
| - | 18:58 | comments(118) | - | | |

♯ 生まれてきた?

やっと生まれました!!
元気な男の子ですぴかぴか
| - | 22:06 | comments(5) | - | | |

♯ やべっ

久しぶりに10万近く勝ったハート大小
いつも勝っても一万か二万位だったからうれしーてれちゃうラブ
| - | 11:02 | comments(3) | - | | |

♯ 驚いた?

パチ屋で妊婦が煙草吸いながら打ってるの見てあたしゃ驚愕したよ泣き顔

あんた何してるん!?ってマジ思ったし!!

子供が何か病気持って生まれて来たら母親のせいなんだよ!?
子供の人生を母親が駄目にしちゃいかんよぶーむかっ


さてうちは後一週間位でおばちゃんになります

弟の子供はさぞ可愛かろうハート大小
弟と嫁さんは煙草吸わないので安心だわわーいぴかぴか

早く見たいなぁ ハート大小
| - | 21:36 | comments(6) | - | | |

♯ じゅげむやめてミクシーに

いこうかなぁー

絵文字使えるし(笑)ハート大小
| - | 19:17 | comments(3) | - | | |

♯ お金をためよう〓

最近またもや毎日スロットしてます〓
六月は収支が六万円プラスでした〓
ロミオは40万プラスだけど〓
なんでこんなにかつのか不思議かもしれませんが毎日行って店の設定の入れかたや台の特徴をしれば勝てるそうです〓私も現在叩き込まれてます(笑)
| - | 11:39 | comments(1) | - | | |

♯ 近況

最近、スロットばっかりしてます笑

さて、同期の子が2人転勤することになり、コレで延岡に居る同期は

5人になってしまった。。。

あれ?もともと14人だったはずだぞ?

いつか私も飛ばされるんじゃないかとびくびくしてます^^;

そう、スロットに話はもどりまして、最近ロミオはスロプロっぽい打ち方してます。


なので、今月20万を超えまして、うはうはです。

てか、目標は毎月30万だそうで笑

まぁ、できるだろうな〜この立ち回りだったら!

ちなみに私は先月トータル4万勝ち、今月は現在までに1万5千勝ちです。

あー自分へぼいな笑

万単位で勝てよ!

ってね!

まぁ、プラスなだけいいのか笑
| - | 19:07 | comments(8) | - | | |

♯ 明日は新人歓迎会!

です!

去年の今頃私も同じようにお呼ばれしました。

ってか、余興をやるんですが、やることないのでカラオケ笑

約100人くらいの前でカラオケは初めてで、緊張しました。

今年の新人はかわいそうなことにカラオケ禁止になってしまいまして。

ってことは何するん?ってはなしですよね!

マジック〜。ギター。漫才〜。なんか色々話は飛び交っているようですが

どんなものかは明日のお楽しみだね!

よし、早く明日にな〜れ〜♪

そして、早くGWこーい!!!
| - | 19:44 | comments(7) | - | | |

♯ はぁ・・・

弟と給料が10万も違うってどうよ・・・・

なんであんなにもらえるんよ・・・。


くそー。

高卒なのに・・専門卒よりもらえるのが悔しいです。

もう、会社なんて1年以内にやめてやる!
| - | 20:54 | comments(0) | - | | |

♯ あうあうあ。

最近・・・色々辛い。

別に、ロミオがどうとかはあんまりないけど、

考え方が違いすぎて鬱になりそうだーー。

でもね、負けないよ。

人間だから、皆考え方が違うんだ。

あたりまえなんだ。

相手をどう受け入れるか、そこを考えるのが一番大事なことだから。

相手に、どう受け入れてもらうように努力するか、

毎日そんなことばかり考えてます。

相手を否定することは簡単だけど、相手を受け入れることが

一番難しい。

でも、きっとすべてを受け入れることができたなら、

私は成長できるのかな?

あなたのために成長したいと想います。
| - | 20:38 | comments(2) | - | | |
| 1/21PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
COMMENTS
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS